2007年02月03日

甘い誘惑?

こんばんはパンチ
カイですexclamation×2

気温が上がったり下がったり、
変な毎日ですねふらふら

ちなみに私が住んでる地方は大雨!!あせあせ(飛び散る汗)
でしたので、私は今日は家でゴロゴロ猫

皆さんいかがお過ごしでしたか??


さて、今日の話題なんですが…。
いつものQ&Aをやろうと思ったんですが、

今日は「ネットで稼ぐ」についての、
本当に初歩の初歩のお話を1つ。

本当に簡単なお話なんですが、
あまりにも皆さんココが抜けているようだと思いまして…。


ネットで稼げない、どうしても成果が出ない人っていますよね??

よくネット上で閲覧したり耳にしたりするのが、
「情報に騙されました」という言葉。

それは本当に騙されているのですか?

確かに、世の中ガセ情報たくさんあると思います。
本当に騙された人だっているでしょう。


でも、もし有益な情報を得たとして、
本当に収入を得るための「努力」をしていますか?

怠っていることを棚に上げて、
ガセ情報!と言ったりしていませんか?


はっきり言って、
ネットで収入を得るためには
それなりの努力は必須です!
かといって、
本業でやっている仕事なんかと比較してみれば、
やることなんか、ホント些細なことですよね。

それすらも怠ってるのに「ネットで楽して稼ぎたい」
なんて言ってるようじゃ収入なんかとれません。

本当に収入を得たいのであれば、
行動できるはずです!

分からないことがあったら、
追求できるはずです!


よく考えてみてください、
本業の時間って、大体8時間前後ですよね?

比べて、ネットで毎日継続して行う時間なんて、
(求める収入の度合いにもよりますが)ほんの数十分〜程度ですよ。

それすらも出来ない人は、
普通に仕事をして、お給料をもらってください。

中途半端に片足を突っ込んでいると、
それこそ時間とお金の無駄ですから。


長々とすいません。
あまりにも気になったもので…あせあせ(飛び散る汗)

しかし、本気で収入を得たい人には、
精一杯サポートしようと思いますので、
気兼ねなくご連絡下さいねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

長くなりましたが今日はこの辺で手(パー)

私が現在実践中のノウハウは「こちら」。
購入者特典残り25名
・ネットでお金を稼ぐ初期準備編〜いきなり稼げるちょっとした裏技付き〜
・「超図解」幼稚園児でさえ出来た!超簡単ブログ作成法!!
・ネットで次から次へと出てくる難解な用語を、いとも簡単に調べる方法

posted by ★★ネット実業@カイ★★ at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32697078

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。